mion34’s diary

ハンドメイド、おしゃれインテリア、2歳女の子ママ、という切り口から色々とブログを書いています。おすすめのグッズなどあれば、ご紹介もしています。

2021-01-06から1日間の記事一覧

ぴったり!ドライフラワーにおすすめのお花!

今日近所の花屋さんにふらりと寄ってみたら… 見つけました!ドライフラワーにぴったりそうな素敵なお花。その名もエレンジューム! あまり見かけたことのないお花ですが、青と緑のコントラストが美しい元気いっぱいの、ちょっと松ぼっくりのような、そんなお…

超簡単!吊るすだけ!ドライフラワーの作り方(アンティーク風)

アンティーク風 薔薇のドライフラワー 先日ご紹介したドライフラワー作りですが、前回のお花はナチュラルオーガニック系に仕上がりました。 mion34.hatenablog.com 今回は雰囲気を変えて、アンティーク風ドライフラワーに挑戦してみました! といっても手順…

超簡単!吊るすだけ!ドライフラワーの作り方

たった1週間で完成!手作りドライフラワー 記念すべき初めての投稿は… 手軽に挑戦できるドライフラワー作りをご紹介します。 たった1週間ほどで、通常購入するよりも半額の予算で作れちゃうので、ぜひ参考にしてください! 新居に引っ越して数日、おっしゃ…