mion34’s diary

ハンドメイド、おしゃれインテリア、2歳女の子ママ、という切り口から色々とブログを書いています。おすすめのグッズなどあれば、ご紹介もしています。

現役ママのおすすめ!出産祝いにAUX PARADISのボディミルク

出産祝いって何が喜ばれるだろう‥?

現役ママの私も、結構悩んだりします(現役ママだから、余計に悩むのかもしれません。いただいても実際は活用できず、いまだに押し入れで眠っているアイテムもあるので‥。)

 

今回は実際に私が出産祝いでもらって嬉しかったプレゼント〜AUX PARADIS(オゥパラディ) ボディミルク〜をご紹介します。

f:id:mion34:20210209232612j:plain

AUX PARADISのボディミルク シンプルなデザインがとてもおしゃれ

 

AUX PARADISは2008年に日本でできたフレグランスブランドなのですが、「日本の空気」「日本人の肌」「日本人の持つ香りへの感性」を徹底的に意識した、日本人のためのフレグランスが取り揃えられています。

また厳選された天然香料を使用したり、赤ちゃんの肌にも使える刺激の少ない素材を選んだり、こだわりぬいた安心のアイテムで有名です。

 

今回私が出産祝いでいただいたボディミルク、特におすすめのポイントは

・ベタつかずサラッと塗れて肌になじむ心地よさ

・強すぎず弱すぎないちょうどよい柑橘系の香り

・翌朝でもほのかに残る香りの持続性

 

加えてデザインもシンプルで、ロバの絵が描かれているパッケージもかわいいですよね。置いているだけで、おしゃれインテリア感があります。

 

私の友達は、ボディミルクに加えて、同じフルールの香りがするハンドクリームとロバミルクを使った石鹸もついた3点セットでプレゼントしてくれました。

f:id:mion34:20210209232951j:image
f:id:mion34:20210209232946j:image

箱も可愛らしいですよねー。

 

少しお高いので普段使いとして自分で購入するのにはちょっと検討したくなる価格ですが、お祝い事のプレゼントにはちょうどいい価格帯かな、と思います。

 

ということで、使い道が明確で良質なAUX PARADISのおしゃれボディミルクは、出産祝いのアイテムとして非常におすすめです。(ちなみに私は出産祝いに限らず、「退職祝い」や「復職祝い」なんかのときも、AUX PARADISのアイテムを贈ることが多いです。)

もしご興味があれば、参考にしてみてくださいね。