mion34’s diary

ハンドメイド、おしゃれインテリア、2歳女の子ママ、という切り口から色々とブログを書いています。おすすめのグッズなどあれば、ご紹介もしています。

ドライフラワーにぴったり!おしゃれなIKEAのフラワーベース

こんにちわ、mionです。

 

本日は私が最近購入したIKEAのとってもおしゃれなフラワーベース、

FORENLIG(フォーレンリグ)をご紹介します。

f:id:mion34:20210315221840j:image

 

こちらのフラワーベース、シンプルな作りなのですがライトグレーの色味と少し丸みを帯びたフォルムのおかげで、かっこよさとかわいらしさのどちらも感じることができますよね。

 

上品で落ち着きのあるこの花瓶ですが、非常に存在感があるのでシンプルな場所にひとつ置いておくだけで、お部屋を一気におしゃれな空間にしてくれます。

 

個人的には雰囲気のある落ち着いた色味が多いドライフラワーとの相性が抜群だと思います^^

深紅のバラのドライフラワーともよく合いますよねー。

f:id:mion34:20210315221844j:image

 

値段も499円と良心的な価格なのも嬉しいですよね。

ぜひおしゃれ空間作りにIKEAのフラワーベース、取り入れてみてくださいね!